無料
エロ
動画

毎日熟女思考

アタマから熟女・人妻が離れません・・・ 画像・動画でサポートしちゃう!


◆3D立体画像◆ 3D-EROS.net
裸眼交差法(軽い寄り目で自分の鼻先をボンヤリ見れる人なら必ずできるようになる立体視方法です)で立体に見えます!





真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな





主人がおかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな
ジャンル 熟女
タイプ 人妻
時間 

付き合い始めは沢山していたんですが、もともと淡白だったのか夫とはここ1年SEXはしていませんでした。

そんな夫が急に変な事を言い始めたんです。

私とSEXをしたいから、夫の友人に抱かれてこいと。
意味がわかりませんでした。

夫が言うには女としての魅力が足りないから、友人に手ほどきを受けてこいと。

途中で嫌なら辞めても構わないからと言われ、仕方なく了承しました。

夫の友人は紳士的な方で、まずはイク事から始めると。
目隠しされ拘束され、今まで夫としていた事がSEXではないような程イカされました。

そう、調教されていってしまったんです。
夫はその過程を動画で確認し、淫らな私を喜び、1年ぶりに抱いてくれました。

あんなに望んでいた夫との性交渉ですが、ダメなんです、夫は発射しましたが、わたしはイケない、イカして貰えませんでした。今、夫は横で満足して寝ています。

わたしは1人アソコを弄りながら、次回の調教を心待ちにしています。
夫が望んでいる事ですから…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



「真面目な主人が突然おかしな頼みを言いだしたんですが… 相澤ゆりな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
質屋の質草にされた美巨乳妻 BEST (2017/08/19)
小林雅美 「鳥肌・冷汗・涙目!四十路熟女のアナル処女喪失!」 (2017/11/10)
宮下真紀 「不動産屋営業の五十路熟女 勤務中の男遊び」前編 (2018/09/30)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する