無料
エロ
動画

毎日熟女思考

アタマから熟女・人妻が離れません・・・ 画像・動画でサポートしちゃう!


◆3D立体画像◆ 3D-EROS.net
裸眼交差法(軽い寄り目で自分の鼻先をボンヤリ見れる人なら必ずできるようになる立体視方法です)で立体に見えます!





もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編





もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編藤咲ゆうか
ジャンル 三十路
タイプ 三十路
時間 

この会社に新しく配属された新人秘書、藤咲ゆうかさん。
若くて可愛らしく愛嬌のあるゆうかさんに社長の心を持って行かれると思った先輩秘書は超ミニスカートにノーパンで社長室を訪ねる。

唾液がねっとりと絡む濃厚なキスで迫り社長のハート繋ぎ止める渾身のフェラチオを披露。
社長のパンツを脱がせると彼女の口が上下に動く度にムクムクとペニスはギンギンに大きくなっていく…。

そしてコトを終えた後は新人秘書、ゆうかさんのスカートの丈の長さを注意しミニスカ?トにさせるのでした。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



「もし私が社長で、秘書がドスケベな女だったら 前編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ムッチリふんどし熟女の性生活 第三話 (2016/08/30)
五十路ぽちゃマン!箱入りマンコデビューの日 第2話 (2013/05/26)
性欲の強い息子にめろめろにされた義母 京野美麗 (2019/03/28)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら